お知らせ一覧

年末年始の営業について

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ごよろしくお願い申し上げます。
年末年始 休業期間:2023年12月30日から2024年1月3日まで ※この期間の延泊料金は発生いたしません
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます

2023年09月29日

土日の配食サービス見合わせについて(食中毒予防)

災害級の暑さが続いております。弊校では行年中無休で1日3食お弁当の配食サービス行っておりましたが、食中毒予防のため、夏季は土日や連休の配食サービスを見合わせます。平日は通常とおり3食配食可能です。

2023年08月03日

お盆営業のお知らせ

2023年お盆期間(8月11日~16日)は、通常通り講習を行います。
中部国際研修センターの講習は土日休みで、祝日は営業いたします。
事務局は通常よりスタッフを減らして営業いたします。期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2023年07月04日

GW営業のお知らせ

2023年ゴールデンウイーク期間は、通常通り講習を行います。
中部国際研修センターの講習は土日休みで、祝日は営業いたします。

事務局は通常よりスタッフを減らして営業しております。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

2023年04月05日

年末年始のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ごよろしくお願い申し上げます。


年末年始 休業期間:2022年12月30日から2023年1月3日まで
※この期間の延泊料金は発生いたしません

来年も中部国際研修センターをご愛顧いただきますようお願いたします。

2022年10月31日

介護導入講習専用の教室を設けています 

中部国際研修センターでは、介護講習専用の教室を設けています。
実際の現場での環境を考慮した実践的な設備を使用して、介護導入講習を行っています。

施設のご見学を随時承っております。お日にちの調整やセンターまでの送迎など、
何かございましたらいつでもお電話ください。




2022年10月21日

中部国際研修センターご見学随時受付中!

普段実習生たちが過ごしている寮や、勉強している教室、実際の授業内容などを是非ご覧ください!
ご案内の都合上、事前にご予約いただけますと幸いです。

施設見学以外のご相談やご質問も、お気軽におよせください。

2022年07月20日

「入国後待機」施設としてもご利用いただけます。

「入国後待機」の施設をお探しではありませんか
弊校には宿泊可能な部屋が37室ございます。
毎日の配食サービスもあり、安心して待機期間を過ごせます。
空港からの送迎や、待機後の送迎も承ります。講習なしの入国後待機のみでもお問い合わせください。

2022年05月12日

実習生の毎日の食事を配食します

中部国際研修センターでは、実習生においしい食事を、365日毎日安価に提供します。

お弁当は100%国産米をつかっています。
旬の食材を活かした栄養バランスのとれた食事で健康に過ごしましょう。
栄養士がメニュー企画から素材選びまで監修しており、品質管理の徹底された安全、安心のお弁当です。

メニューはあらかじめ実習生にお知らせしますので、宗教上の理由などで食べれない場合は前日までキャンセルが可能です。


■4月のメニューの一部↓↓ ■

2022年04月12日

中部国際空港からの送迎無料

実習生の入国および配属時、中部国際空港から弊校まで送迎を行っています。

■中部国際空港、名古屋市内近隣は無料です。
遠方への送迎もご好評いただいております。
組合様または受け入れ企業様への送迎等もご相談ください。

2022年03月11日

看板が完成しました

幅約3mの看板が完成し、確認申請もおりました。
寮はリフォームも終わり、いつでも収容可能です。

教室は来年3月中旬には完成しそうです。
教室完成までは近隣の貸会議室で授業を行います。詳しくは、お問い合わせくださいませ。

2021年12月09日